風俗嬢とのイメプレで思い出を作った

投稿日:2016年09月01日

若い頃にギャルと仲良くなれた男性って意外と少ないはず。自分は結構おとなしめの性格だったため、若い頃は全くと言っていいほど女友達がいなかった。そのため、学生時代にもっと可愛い女性と遊びたかったのが今でも心残り。テレビの学校物のドラマを見ているとすごくうらやましいんだよね。イメプレでもいいから、ギャルのような風俗嬢とエッチな思い出を作りたい。スマホで希望プレイができそうな女性を探してみると、近所のお店でコスプレのオプションをつければできそうだ。自分はすぐにデリヘル店に電話をしてギャルっぽい風俗嬢を家に呼んだ。そして、待ち合わせ場所で合流してから自分が希望しているイメプレを教えた。彼女は「青春だね」と言って快諾してくれた。彼女のおかげで素敵なイメプレができそうなので、ホテルに入る前からドキドキが止まらない。制服を着た彼女は学生って言ってもいいくらい若くてすごく可愛い。自分の学生時代にこんな可愛い女性が身近にいたら我慢できなかっただろうな。いつの間にか妄想は暴走してしまい、彼女に愛撫してもらって射精した。こんなに素敵な思い出を作れて、今回の風俗嬢には本当に感謝したよ。

好みの風俗嬢でもプレイ内容は確認しよう

投稿日:2016年08月14日

自分の好みにピッタリな女性とエッチができるなら多少お金を払ってもやりたい。今まで、エッチはしてきたけど好みの女性とエッチする機会がほとんどなかった。1回だけ好みにピッタリな女性とエッチしたけど、他の女性とのエッチと比べ物にならないくらい気持ちいいんだよ。射精する精子の量だって増えるし、快感度合いも跳ね上がる。こんなにいいことだらけなら好みの女性とだけエッチすればいいんじゃないかと思うけど、人生はそんなに甘くないよね。近所のデリヘル店で好みの風俗嬢を指名してみると、すぐに予約が取れた。あまりにも簡単に予約が取れたので少し気になったけど、実際に会ってみたら本当に可愛かった。そして、ホテルに入ってからプレイ内容の説明を聞くと、基本プレイが若干少なめな気がした。本来なら、基本プレイだけで満足できると思うのだが彼女は苦手なプレイも多いみたい。まぁ、テコキやパイズリはできるみたいなので、じっくり愛撫してもらって終了時間手前に射精した。次は電話で頼むときにちゃんとプレイ内容を確認しよう。

寂しい時はデリヘルを使うのもいいね

投稿日:2016年07月30日

自分はいつも仕事帰りに風俗店によって女性と遊んでくることが多いが、極稀に家に帰ってから寂しい時があるのでそんな時はデリヘルを頼む。自分の部屋は片付けてもいないし掃除をするのが面倒なので、あまり可愛い女性を家に入れたくはないけど、寂しい時は仕方がないよね。寂しい夜に自分好みの可愛い女性がいるのって想像以上に嬉しくて、エッチをしなくてもただ一緒にいるだけで満足してしまうから不思議なんだよね。何と言うか、可愛い女性と言うのは男性に対して安定剤のような働きをするのだろうか。先日は日中に雨が降ったため寒い夜になった。いつもなら特に何も感じないのだが、その時だけは無性に寂しくなり、ついデリヘルに電話をしてしまった。あまり利用しない店のためどんな女性がいるかよくわからないけど、自分の好みのタイプを伝え家に呼んでみたんだ。家に来てくれた女性は好みに近いタイプですごく大人っぽい感じの女性。彼女と一緒にいるとなぜか安心できたので、今回はエッチをしないで二人だけの時間をゆっくり過ごした。もしかしたら、彼女のことが気に入ったかもしれないな。
http://ranking-deli.jp/12/area72/

前回指名した風俗嬢と再会した

投稿日:2016年06月14日

以前利用したデリヘルでうまく性癖を刺激してくれた風俗嬢がいた。彼女とはすごく相性が良かったため、自分は始めて満足できるエッチを経験できた。あれから、しばらくデリヘルを利用していなかったけど、一般女性とのエッチではやはり満足できなかったため、久しぶりに風俗嬢とエッチをしたい。今でも彼女が前回のお店に在籍しているか確認するためにホームページをチェックしてみた。すると、元気そうな写真がしっかり載っていたので、そのまま彼女を予約した。前回は家でエッチをしたけど、今回はホテルで待ち合わせをしてみた。彼女と再会すると自分のことを覚えていたみたいで、すぐに名前を呼んでくれた。いきなり名前で呼ばれるのって意外と嬉しいんだよね。前回のように、バスルームでエッチを始めて彼女の体で全身を愛撫してもらった。やっぱり、彼女の体は柔らかくてすごく気持ちいい。前回はテコキで射精したので、今回は彼女のパイズリで射精しよう。彼女の自慢のおっぱいでじっくり愛撫してもらうと、すぐに射精感がこみあげて発射。やっぱり彼女とは相性がよさそうだ。

人妻専門のデリヘル店もなかなかいいね

投稿日:2016年05月11日

自分の住んでいる地域に人妻専門のデリヘル店がオープンした。人妻専門と言うと、どうしても女性の年齢が気になってしまう。自分の好みのタイプはどちらかと言えば若くて可愛らしい女性なので、この人妻専門店は利用することがないかもしれないな。しかし、風俗に詳しい友人からこのお店に20代前半の人妻が働いているという情報を得た。確かに、20代前半でも結婚すれば人妻だがまさかの展開にかなりびっくり。彼の話を聞いてから何となく興味を持ってしまい、ホームページを調べてみた。すると、すごく可愛い女性を見つけたので彼女を指名して、ホテルの近くにある量販店を待ち合わせ場所にした。待ち合わせ場所で待っていると非通知で電話がかかってきた。そして、彼女と合流し一緒にホテルに入ると、彼女からいきなりお礼を言われた。自分がエッチをしたいために彼女を指名しただけなのに、なんか彼女の人間性を好きになってしまいそうだ。人妻と言うだけあって彼女はすごいテクニシャンだったので、次回も気持ち良くしてほしいな。

たまには風俗嬢と遊んでリフレッシュ

投稿日:2016年04月03日

最近、仕事でもプライベートでもいいことがないので、可愛い女性に癒してもらいたい。お金を払えば風俗嬢なら癒してくれるかもしれないので、とりあえずデリヘル店に電話をしてみた。今回電話した店は初めて利用する店なので、簡単にルールを説明してもらった。そして、自分の好みを伝えるとすぐにおススメの女性を紹介された。その女性はすごく人気があるみたいで、ほとんどの男性が満足するとボーイさんが言ってたので、安心して彼女を指名することにした。約束の時間より少し早く待ち合わせ場所に着くと、何と彼女は先に来ていた。と言うより先に来ていたのに顔がわからなかったため、気づかなかったのだ。この凡ミスに関してお互い笑ってごまかし、そのままホテルに行った。ホテルに入ってから彼女は先ほどのミスの分をサービスでお返しすると言って、いきなり顔面騎乗をしてくれた。いきなりそんな大技をされてしまうとすぐに我慢できなくなってしまい、暴発してしまった。彼女のリピーターになって、しばらくは楽しませてもらおう。